ネコとあなた

2017年 大事な婚約者を病気で亡くしました。 今は、ネコと2人暮らしです。 彼に伝えたいこと 日々のネコとの暮らしを書いていきます。

あなたがいなくなった日

丁度2ヶ月前


あなたは私を置いて旅立った。

あまりにも急で

あまりにもあっけなくて

ただ呆然とするしかなかった。


年内には、籍を入れて

家族になる予定だった。


知り合って10年

付き合って7年


私にとってあなたは、彼氏であり、保護者であり、兄弟であり、友達だった。


側に居て当たり前だった。


もう話せない

もう会えない 

もう抱きしめて貰えない


もう一度夢が叶うなら 

ワガママを言う私に困った顔して

わかったよって笑いかけてほしい

すぐ凹む私に俺がいるから

大丈夫だよって抱きしめてほしい